fc2ブログ

VIVA!!! 便利グッズ!

事務の庄司です



私事ですが、昨年から妹と二人暮らしを始めました

妹が元々いた家からいろいろと便利グッズを持って来てくれたのですが、
その中で私が一番感動したのが、某社のコードレス掃除機です

実家にいた時は、家事はほぼ母まかせだった私は、
恥ずかしながら存在すら知らず・・・

めちゃくちゃ便利ですね。
掃除が苦じゃないです

いかに便利に快適に生活をするか
そこにもセンスが必要だと痛感している私です・・・



これから年度末に向けてバタバタしてくる時期です。

気を引き締めて、
お客様にご迷惑をかけないようがんばっていきたいと思います
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

神童商事

神童商事株式会社
はじめまして!!
札幌の保険代理店です。
ホームページはこちらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR